奥の細道 33日目 白石から岩沼まで 31キロ

こんばんは。
久しぶりにブログ書きますね。
28日・金曜日は、岩沼に向けて歩きました。
仙台への中継地点として、岩沼・ホテル小野を選択しました。
出発の朝、やけに寒いなー、まあこんな感じだろうと思っていたら、特に寒い日だったそうです。
ジャンバー2枚重ね着で臨む!!
白石川の清流を横目に、東へてくてくと進む。
15キロ位進んだ所で、へばり込む。
眠り込んで朝食食べなかったのもあるが、今までの疲れが出たモノだと思いました。
最悪電車使う事も考慮して、大河原駅方面に歩き出す。
駅近くのコンビニに何とか着き、とりあえずしばらく休む。
腹はグーグー鳴るが、食欲は無いという現象になる。
休んでいてもラチがあかないので、タイムリミットを決め、おにぎり食べて、再び歩き出す。
休んだのと、やっぱ食事とったのが良かったのか、比較的順調に進む。
途中、船岡城跡や工場や球場などを見ながら、ひたすら進む。
橋を渡り、4号線に合流して、更に東へ。
何回かグーグルマップ確認しながら、ただただ歩く。
思ったんですけど、地図見てイメージする想定距離より、実際の距離の方が長いんですよねーー!!
そんなんで、気づいたらホテル小野の前に到着。
岩沼駅から、白石方面に立地している事で選んだが、正解だった。
夕食も、カツに刺身とご馳走♬
幸せな気分で、即寝した一日でした。
次の日は、岩沼観光に充てる事にしました。
それでは、よい夜を★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおかげさん

Author:なおかげさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR