スポンサーサイト


奥の細道 25日目 湯本巡り&バスでいわきから郡山まで 13,4キロ

こんにちは。
ちょっと疲れが出て、ブログ休みましたが、まとめて書きますね。
3日前になりますが、いわきのホテルを10時にチェックアウトし、JRで湯本駅に向かいました。
いわきでググッて出てきたんですけど、超高速!参勤交代の舞台だった所らしく、探索する事にしました。
湯本という地名らしく、駅に着くと足湯発見!
そしてサイトに紹介してあった、神社・仏閣を巡る。
途中、仮設住宅も見る。
ニュースで見ていた現実を、垣間見る。
全行程10キロ位の、今の僕にとってはちょうどいい距離を歩き切る。
再びJRでいわきに向かい、バスで郡山に行く。
3時のおやつ代わりに、いわきの名産・じゃんがらを食す。
素朴な味で、美味しい♪
郡山に着くと、今日も急ぎ映画館へ。
ひるね姫を観る。
タイトルに惹かれて観たが、なかなか良かった。
あながちフィクションとは思えないです。
と言うのも、寝ている時の脳の周波数は、宇宙の周波数に合いやすいそうです。
そう思うと、眠るのも楽しい行為かも♡
そしてその日も、郡山に泊まりました。
いい夢見ろよーあばよーby柳沢慎吾 な一日でした。
よい日曜日を。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおかげさん

Author:なおかげさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
