スポンサーサイト


奥の細道 24日目 JRで会津若松からいわきまで 2,1キロ

こんにちは。
一昨日は、10時にホテルをチェックアウトし、JRで一路郡山経由でいわきまで。
郡山から乗る人多いなーと思っていたら、三春という所の滝桜が目的の様。
僕も電車の中から、少し拝見出来ました♪
途中小野新町という、小野小町と縁のあるらしい駅で、2時間程待ちあわせる。
やけに風が強いなー、まあこっちの天気はこんな感じなんだろうなーと思っていたんだけど、後で見たニュースによると、観測史上一位や二位レベルだったそう。
嵐を呼ぶ男、でござんす♤
そんなんでまあ、いわきに到着。
整然としていて、都会的だなーというのが率直な感想。
岩鬼打て 桜並木の 旅路かな
ホテルチェックインして、急いで映画館に行く。
君の名は。観に行く。
いわゆる一つの、リピーターではあるが、被災地で観るとまた違った感覚が…
2回目でも、泣けました。
ホテル帰ってきて、今日は下弦の月◑という事で、RUI(柴咲コウ)の月のしずくをYouTubeでリピートする。
このタイミングでの、モノホンの鎮魂歌に、独りしみじみ…
そして夜中に、ひとり月見◑
わたしって、ロマンチスト??
今日も、花鳥風月を楽しんだ一日でした。
よい、決戦は金曜日を♬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおかげさん

Author:なおかげさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
