

奥の細道 23日目 完全オフin会津若松 0キロ

おはようございます。
一昨日は、バタンキューで昼夜問わず、一日中寝ていました。
ところが、気になる事がひとつ!
夢に、ある男が出て来たんですよー
意識の上では、ドラゴンアッシュの降谷建志なんですけど、外見が似てないんですよ。
はてと思って、ふと考えたんですけど、あ、そう言えば、八重の桜で斉藤一役で出ていた事を思い出しました。
そこで、ウィキペディアで斉藤一について調べる。
写真が、に、にている…
更に調べると、墓所が会津若松との事…(驚)
不思議な事って、あるものですね…by稲川淳二
まあそんなんで、ねだめカンタービレした一日でした♬
せ~ん~ぱ~い♡ぎゃびーん(汗)
よいお目覚めを♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおかげさん

Author:なおかげさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
