スポンサーサイト


奥の細道 6日目 小山から宇都宮まで 30,3キロ

こんばんは。
昨日も疲れてすぐ寝てしまい、シンデレラ・タイムをまたいでしまいました。
ただ睡眠時間短かったので、この時間に書いています。
10時にチェックアウトし、まずは小山城公園へ。
城は現存しておらず、城の跡碑がありました。
桜の花は、三分咲き・四分咲きといった所。
花見を楽しんでいるグループがいました。
会議終え 桜咲くのか 小山城
徳川家康の小山会議に、掛けてみました。
その後、4号線を北上。
隣の駅の小金井駅まで、10キロ位ありました。
更に北上。
今日はなぜか、鳥に目が行きました。
飛ぶ鳥や 枝垂れ桜の 一里塚
雲流る 4号線の カラスかな
夏木立 ピーチクパーチク 舞妓かな
ずーっと歩いていると、看板の標識が楽しかったりするんですよー♪
はたと気づいたんですけど、東京から100キロ地点に何があるのかな?と。
飯屋なら、記念に何か食べようかと考えていたんですけど、何があったと思います?
何と、100円ショップ!!
上手い!!と、心の中でツッコミを入れました(大笑)
記念に、チョコと酉年のキーホルダーをゲット♬
歩きたり 百恵現る 陽炎か
そんなんで、宇都宮に到着。
今の所、天気にも恵まれ、順調な滑り出し。
日光東照宮が、視野に入ってきた一日でした。
待ってろー!!家康&家光♬
それでは、いい夢をzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおかげさん

Author:なおかげさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
