

奥の細道 5日目 古河から小山まで 21,1キロ

おはようさん。
昨日小山に着いて、すぐに寝てしまって、ブログ書きそびれてしまったので、早朝の今現在書いているのであります。
旅スタートして、毎日よく眠れています♪
心身共に、健康にいいんだろうなーと実感。
昨日は、古河駅を出発して、北上。
途中、大きな神社を発見!
野木神社といって、由緒ある神社。
乃木将軍が、姓と同じ発音の神社という事で、参拝したらしいです。
ふくろうが生息しているらしく、写真が飾ってありました。
トラクター エンジン響く 二輪草
更に北上し、お腹空いたので、コンビニ寄る。
ハンバーガーちんして、食べる。
美味い!
腹減ってるのもあるが、コンビニのハンバーガーこんなに美味かったんだー!
某ハンバーガー店より、美味いと思ってしまった。
更に進むと、龍昌寺。
今日は、プロ野球開幕戦。
中日ドラゴンズの勝利を祈願!
負けましたけどね(苦笑)
そんなこんなで、3時30分に小山駅に到着。
時間あるので、映画館で相棒を観る。
相変わらず、テーマ性含んでいて、とても楽しめた。
さてさて、今日はどうしましょうか?
答えは、風に吹かれているんでしたな♪
それでは、頑張って行きまっしょい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおかげさん

Author:なおかげさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
