スポンサーサイト


奥の細道 2日目 草加から春日部まで 24,5キロ

こんばんは。
昨日に引き続き、予定通り春日部まで歩きました!
草加駅を出発し、途中でお約束の草加せんべいを購入。
ちなみに、エビ味と唐辛子味でした。
綾瀬川を目指す途中、河合ソラと松尾芭蕉の銅像に遭遇。
綾瀬川に沿って、ひたすら北上。
松並木の遊歩道が続く中、矢立橋と百代橋という情緒ある橋が架かっていました。
ここで一句
幼子や つぼみ桜の 綾瀬川
その後、越谷に到着し一休みしていた所で、ハプニング発生!
タブレットを置き忘れてしまった(驚)
記憶を辿り、もといたコンビニで発見!良かった~♪
仕事道具のタブレットを忘れるとは、相撲取りがふんどしを忘れる様なモノである。
違うかな?!笑
気を取り直して、更に北上。
途中、香取神社にて、水占いをやる。アンド休憩。
更にひたすら、北上。
なんとか到着。ネギ味噌ラーメンが沁みました。
ロスがあっての、24,5キロ。なんとか歩き切りました。
明日は、どこまで行けるのやら?
とりあえず、2日目終了といった所デス。
明日も、乞うご期待。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおかげさん

Author:なおかげさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
