スポンサーサイト


本当の占いは、売らない・裏ナイ なのでは?

こんばんは~ 今日は、あっという間に時間が過ぎました。
何かいいネタないかなー と 物色していましたら、
あった、あった!
心に響く 英文フレーズ 1200 という BOOK

ところで皆さん、占いは好きですか?
僕は好きなんですよ~ けっこう、これが。
だいたい、チェックしますね。
以前ある人から、ふつう 女の人がみるもんでしょ って、つっこまれました(テヘ)
僕、さそり座なんですけど、さそり座の特徴が書いてあるんですよ。
この本。日本語・英語で。
書き写しますネ。

さそり座=Scorpio (October24-November22)
key word=勇敢な、決心の固い、自立した、秘密主義の、大胆な 

The sureest way not to fail 
is to detemine to succeed.
(失敗しない確実な方法は、成功すると決意すること)

5つ 例文があるけど、これが1番 心に響きました。

当たるか・当たらないか ご利益的に考える人が多いけど、結局 人生訓かもしれないですね。

また星占いって、おおげさな話、宇宙とのつながりなのかも。
本当に心から願うと、宇宙に「やまびこ現象」が起きて、はね返って、願いが叶うらしいです。

宇宙にも、当たり前の様に行ける時代かもしれませんが、
結局、壮大な宇宙を創っているのは、こころ なのかもしれませんね。

自分の心と向き合う為に、星占い見てから、夜空を見上げるのも、乙なもんかも。

それでは、Good Night.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドピュピュー
プロフィール

なおかげさん

Author:なおかげさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
