

奥の細道 14日目 完全オフin矢板パート2 0キロ

こんばんは。
昨日も、矢板の同じホテルに泊まりました。
前の日に充分睡眠とったので、午前中は奥の細道と東北の本を読み込み、今後のルート等の作戦を練りました。
参考までに、僕の奥の細道・軸本を紹介しますね♪
おくのほそ道(全) 角川書店編 ビギナーズ・クラシックス
一個人 特別編集 奥の細道を旅する KKベストセラーズ
奥の細道を歩く 監修 関屋淳子 JTBパブリッシング
奥の細道 八十六歳独り歩き 小林勇 北辰堂出版
特に、小林勇さんの本は、ご自身が実際に歩いていて、緻密なデータを残していてくれているので、とても参考になるし、勇気とパワーを頂けます!
そして午後は、リッチに競馬ざんまい♡
負けましたけどね…(泣)
まあそんなで、ゆっくりオフを楽しめた一日でした。
今日の行程は、明日書きますね。
それでは、Good Night★
プロフィール

なおかげさん

Author:なおかげさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
