

奥の細道 7日目 宇都宮から鹿沼まで 18,1キロ

おはようございます。
東京を出発してから、ちょうど一週間経ちました。
東京の喧騒感が、遠い昔の様です。
昨日も10時にチェックアウトして、宇都宮を出発。
途中で、元巨人の江川卓さんを輩出した、作新学院の横を通る。
護国寺の 青春投げる 球児かな
更に歩くと、昨日の寒さのせいか、山にはうっすらと雪が残っています。
雪山や 遙か彼方の 太平記
足利尊氏の地元、足利市を意識して詠みました。
その後、石の谷・大谷へ。
石仏の平和観音のあまりの大きさと迫力に、圧倒されました。
石仏の大谷観音には、歴史の重みを感じました。
合掌!!
お土産に、石のカエル親子を購入♬
曲がり道 カエル親子の 競争か
あと何キロか歩いて、鹿沼に到着。
3時にチェックインし、競馬G1大阪杯をやる。
買った馬、2着・3着でワイド馬券をゲット♪
サブちゃんの、キタサンブラックが一着。つえーな♤
大河ドラマ、おんな城主直虎を久々に観る。
これが結構、面白い。
城主に成ったはいいが、問題が続出。
どう解決していくか、興味津々である。
見終えた後、そっこう寝!
健康的だ~♧
今日は、いよいよ日光入りの予定。
まったりしたいモノである。
それでは、良い一日を♪
プロフィール

なおかげさん

Author:なおかげさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
